志高塾

志高塾について
志高塾とは
代表挨拶
通塾基本情報
アクセス
お問い合わせ
志高塾の教え方
指導方法
志高塾の作文
志高塾の添削
読解問題の教え方
使用教材と進め方
志高く
志同く
お知らせ
お知らせ

2020.04.07今後も授業を継続して行います

現時点で緊急事態宣言前ですが、宣言後も継続します。
3月2日のお知らせの際と同様に1か月単位での休塾を受けて付けています。

3月2日の時点での継続は何の迷いもなかったため判断は容易でしたが、
今回は少なからず逡巡したため決断の要素が含まれています。
いずれにせよ松蔭俊輔個人として、独断でそのように決定しました。

現時点で変更の意志はありませんが、どこかのタイミングで2週間休校とし、
その代わりに5月、9月の1週間の休みを無しにすることも選択肢と持っております。

お手数ではありますが、引き続きこのお知らせ欄を確認いただきますようお願いいたします。

2020.04.05豊中校 生徒受け入れ状況

体験授業を再開しました。
小学2年生から高校3年生まで、小学6年生を除くすべての学年の受け入れが可能です。

なお、現在の6年生に関しては、2021年1月末まで受け入れを停止しております。

興味を持っていただいた方は、お手数ですがHP上のお問い合わせフォームから
ご連絡いただきますようお願いいたします。

2020.04.05西宮北口校 生徒受け入れ状況

体験授業を再開しました。
小学2年生、3年生、中学1年生~高校3年生の受け入れが可能です。

なお、現在の4年生(2023年1月末まで)、5年生(2022年1月末まで)、6年生(2021年1月末まで)
の3学年に関しては、受け入れをそれぞれ()内の期間、停止しており、再開の予定はございません。

興味を持っていただいた方は、お手数ですがHP上のお問い合わせフォームから
ご連絡いただきますようお願いいたします。

PAGE TOP